カテゴリ
  1. 綾戸 智絵系 [4 件]
  2. BLOG系 [37 件]
  3. 書籍系 [5 件]
  4. 日記系 [7 件]
  5. スカイライン(ECR33)系 [19 件]
  6. その他系 [49 件]
  7. お知らせ系 [2 件]
  8. 備忘録系 [1 件]
  9. お出かけ系 [5 件]
  10. SEO&SEM系 [38 件]
  11. サッカー系 [85 件]
  12. VINE LINUX系 [13 件]
  13. WEB系 [6 件]
  14. XOOPS系 [7 件]
最近のエントリー
  1. rayを見ました
  2. 2006ドイツワールドカップ予選 日本 VS 北朝鮮
  3. WE WILL ROCK YOU
  4. キリン杯2005 日本 vs UAE
  5. 日本の偉人誰か一人だけの人生を変えられるとしたら。
  6. キリン杯2005 日本 vs ペルー 
  7. 花粉症はマスコミが作り上げた病である
  8. gmailの使い道発見!
  9. ドラムライン
  10. 日本 vs 北朝鮮 戦
過去のエントリー一覧はこちら
アーカイブ
2005年06月
2005年05月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年11月
2004年10月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
2004年04月
2004年03月
2004年02月
2004年01月
2003年12月
2003年11月

2004年04月21日

『検索にガンガンヒットするホームページの作り方』の続編が発売されるようです。

いつも貴重な情報を提供してもらっているSEM リサーチの渡辺 隆広さんの新しい書籍がでるようです。

ご自身がご紹介されているのですが、かなり期待しています。
渡辺 隆広さんが出されたSEO本以外のSEO本もいくつか読んだのですが、渡辺 隆広さんの本を最初に読んだせいかあまりインパクトがなかったという印象があります。それだけ渡辺 隆広さんの本が僕にとっては衝撃だったのかもしれません。(ただ遅れていただけかもしれませんが・・・)

7月発売予定ということで、まだ先ですが、発売されたらすぐに買って読んでみたいと思います。

新刊:『検索ヒットを儲けにつなげるホームページの作り方』(翔泳社) 2004年7月発売 :: [SEM-R]


p.s.
37,000万部以上ってのはちょっと売れすぎでっせと謎なつっこみをしてみたり・・・

投稿者 kazuhiko : 2004年04月21日 01:08 | トラックバック
Bulkfeeds: Similarity Search

コメント

Takahiro Watanabeさん>
こんばんは。書き込みいただき光栄です。
新しい本楽しみにしています。

夏川さん>
いつもありがとうございます。
個人的には7月まで待たれてもいいのかなと思います。正直渡辺さんが出されている本はもう古くなってきています。といってもベースにはなりますが。
新しいので一気に勉強というのがいいかもしれません。

Posted by: kazuhiko : 2004年04月25日 22:25

こんにちは、夏川です。
「この方面」の書籍を1冊押さえとこうかなと思っておりましたので、近いうちにでも書店で見てみます。
ネットのことだからネット情報でとも思ったのですが、まあ軸になる1冊ということで押さえようかなと思う次第なのです。
なんだか、言い訳しているみたいですね。
やれやれ。

Posted by: 夏川 : 2004年04月22日 10:07

ご紹介ありがとうございました。また、

> 37,000万部以上ってのはちょっと売れすぎでっせと

すごい数字になってましたね(汗 修正しました‥

Posted by: Takahiro Watanabe : 2004年04月21日 07:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?