2005年01月22日

いそうでいない人

ビデオにとっておいた踊る大捜査線を見た。

いかりやさんが出ていた。
最初違和感なく見ていたが、ふと、いかりやさんが亡くなっていたことを思い出した。

いそうでいない人。身近に感じるけど遠い人。

なんだかせつない今日この頃です。

2004年04月11日

こんな夢を見ました

今日、こんな夢を見ました。
とある日、全日本プロレスからメインイベントで武藤敬司選手と対戦する相手を捜しているとなぜが僕のところに話が。で、なぜか対戦相手に決められてしまいます・・・
しかもグレートムタの格好して武藤敬司選手と対戦することに・・・
どうしようと悩みながらも当日に。しぶしぶ会場にいって、会場でどうしようどうしようと悩む。
で、悩んだ結果、グレートムタの化粧?ができない!!という重大?なことに気づき、武藤敬司選手のところに化粧をしてもらいに行く。無事に化粧をしてもらって、自分の控え室に戻るも、タオルで顔を隠していたせいなのか化粧がとれて、ほとんど素顔に・・・
素顔がばれてしまうと、マスコミとかが押し寄せて大変だからどうしようかなとか悩みつつ、試合の時間になってしまい、仕方なくタオルで顔を隠してリングにあがることに。
リングにあがると今度はトイレに行きたくなってどうしようとまた悩むと武藤敬司選手が「我慢できなくなったら言え」とリング上で暖かい言葉を(笑)
で、そのまま試合が開始されたのですが、なぜか武藤敬司選手ではなく、アントニオ猪木さんと試合をしていたような気が・・・
で、結局、トイレに行きたくなって起床・・・

と、こんなよくわからない夢を見ました・・・


で、余談ですが、下記が全日本プロレス公式サイトのアドレスです。
http://www.oudou.co.jp/
さすが「王道」と思ってしまいました。
ついでに武藤敬司選手の公式サイトのアドレスはこちら。
武藤敬司 OfficialSite LEGLOCK

2004年04月07日

頭痛と肩こり、そして目がかすみます

個人的な話ですが・・・

昨日から頭痛と肩こりがひどく、さらに目がかすむという症状が。
もともと肩こりとかはして、ひどいときに頭痛がというのはよくあるパターンだったのですが、目がかすむことはありませんでした。
仕事中に急になってしまい、パソコンの画面も凝視できない状態に。

かすみ目は昨日がピークで今はなんともないのですが、ちょっと心配です。

温泉とかに行ってリフレッシュするかな・・・

2004年02月17日

人を思いやる心

世の中、人を思いやる心が減ってきたような気がする。
個人を尊重するようになったからだろうか。
自分を押さえず、自己主張をしなさいと教育され始めたからだろうか。
自己主張をし過ぎで、他人を顧みない。そんな世の中でいいのかな。

うまく言えないが、ちょっと不安な今日この頃です。

2004年02月01日

おニューの靴を買いました

昨日、ほとんど衝動買いで靴を買いました(笑)

前からブーツっぽいのがほしかったのですが、いまいち決断だできず買えないでいました。
それが昨日買い物に言って、お店の人とかと話してるうちにまぁいいやって思ってつい買ってしまいました。

でも、ちょっと変わってる靴で、デザイン的にも気に入ったのでよしとしましょう(笑)

whoop'-de-doo' whoop'-de-doo'

2004年01月22日

人との関わり方

今日は自分のことについて書いてみましょう。

人との関わり方。小さい頃はあまり気にせず人と関わってきたが、いつのまにか人と深く関わることをやめているような気がする。自分を出すというのが苦手だということもあり、人に必要以上接しないようになってるようだ。

よく竹馬の友というが、今考えるとそのような存在もいない。しいてあげると従兄弟ぐらいかな?

あと、あなたのお葬式には何人ぐらいの人が来てくれますか?という質問を聞いたことがある。
なにかの本に書いてあったのか、人から聞いたのか定かではないが・・・
正直なところ、誰にもしられず、ひっそりと死んでそうな予感が・・・
それはそれでいいのかもしれないが、ちょっと寂しいですね。


2004年01月11日

本日の広告の品

よろどり2個で500円とお安くなっています・・・

yorodori.jpg