カテゴリ
  1. 綾戸 智絵系 [4 件]
  2. BLOG系 [37 件]
  3. 書籍系 [5 件]
  4. 日記系 [7 件]
  5. スカイライン(ECR33)系 [19 件]
  6. その他系 [49 件]
  7. お知らせ系 [2 件]
  8. 備忘録系 [1 件]
  9. お出かけ系 [5 件]
  10. SEO&SEM系 [38 件]
  11. サッカー系 [85 件]
  12. VINE LINUX系 [13 件]
  13. WEB系 [6 件]
  14. XOOPS系 [7 件]
最近のエントリー
  1. rayを見ました
  2. 2006ドイツワールドカップ予選 日本 VS 北朝鮮
  3. WE WILL ROCK YOU
  4. キリン杯2005 日本 vs UAE
  5. 日本の偉人誰か一人だけの人生を変えられるとしたら。
  6. キリン杯2005 日本 vs ペルー 
  7. 花粉症はマスコミが作り上げた病である
  8. gmailの使い道発見!
  9. ドラムライン
  10. 日本 vs 北朝鮮 戦
過去のエントリー一覧はこちら
アーカイブ
2005年06月
2005年05月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年11月
2004年10月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
2004年04月
2004年03月
2004年02月
2004年01月
2003年12月
2003年11月

2004年03月06日

アテネ五輪アジア最終地区予選 日本U23 VS UAEU23

2対0。見事な勝利でした。

これで勝ち点7。2位のUAEが勝ち点6。
得失点差も6となって日本ラウンドがより有利に戦える状態になりました。

前半からかなりハードな戦いで、期待の平山相太君もかなり激しく当たられてなかなか思うように動けていないようでした。

後半から平山相太君に代えて高松君を投入。
それでも、後半終了近くまで0対0のまま。

それをまた田中達也君がチャンスを作ります。
ゴール前に抜け出してシュート。これはキーパーに止められますが、ゴール前詰めていた高松君が執念で押し込んで1点ゲット。
そのあと、またこぼれ玉を拾った田中達也君がミドルシュート。ボールがGKの前でバウンドしてGKのミスとなってそのままゴールに。これで2点。

2試合続けての田中達也君の活躍、見事でした。

最後に、試合終了後のインタビューで感極まっていた山本監督を見てちょっと感動してしまいました。
監督もかなりプレッシャーかかってるんですね。

さあ、次は日本ラウンド。平山相太君の活躍期待しましょう!

投稿者 kazuhiko : 2004年03月06日 00:40 | トラックバック
Bulkfeeds: Similarity Search

コメント

こんにちは、夏川です。
選手も裏方さんも大きなものを背負っているのでしょうね。
とにもかくにも、勝ってよかったです。

Posted by: 夏川 : 2004年03月06日 14:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?