カテゴリ
  1. 綾戸 智絵系 [4 件]
  2. BLOG系 [37 件]
  3. 書籍系 [5 件]
  4. 日記系 [7 件]
  5. スカイライン(ECR33)系 [19 件]
  6. その他系 [49 件]
  7. お知らせ系 [2 件]
  8. 備忘録系 [1 件]
  9. お出かけ系 [5 件]
  10. SEO&SEM系 [38 件]
  11. サッカー系 [85 件]
  12. VINE LINUX系 [13 件]
  13. WEB系 [6 件]
  14. XOOPS系 [7 件]
最近のエントリー
  1. rayを見ました
  2. 2006ドイツワールドカップ予選 日本 VS 北朝鮮
  3. WE WILL ROCK YOU
  4. キリン杯2005 日本 vs UAE
  5. 日本の偉人誰か一人だけの人生を変えられるとしたら。
  6. キリン杯2005 日本 vs ペルー 
  7. 花粉症はマスコミが作り上げた病である
  8. gmailの使い道発見!
  9. ドラムライン
  10. 日本 vs 北朝鮮 戦
過去のエントリー一覧はこちら
アーカイブ
2005年06月
2005年05月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年11月
2004年10月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
2004年04月
2004年03月
2004年02月
2004年01月
2003年12月
2003年11月

2004年02月24日

日本U23代表 VS 韓国U23代表

2対0で日本U23代表が勝ちました!
っていつの話でしょう・・・ビデオにとってまだ見てません。

平山君からのパスを森崎浩司君が2点目のゴール。
もあったようですが・・・

はやくビデオを見る余裕がほしい・・・

nikkansports.com > サッカーTOP > 日本代表&国際試合 > 日本代表&国際試合ニュース

(2004/02/25 追記)

今日、やっとビデオを見ることができました。

いいですね。おもしろいです。
やっぱり平山相太君はいいです。期待しているせいかボールがわたるとワクワクしますね。
田中達也君とのコンビもいいんではないでしょうか。

で、試合は前半は平山相太君にボールを集め、そこを起点に攻めようという意図がしっかりと見て取れましたが、なかなか決定的なチャンスはなく、0点のまま後半に。

後半は、松井君と石川君が入り、開始早々からチャンスが。
松井君のトリッキーなパスから田中達也君がゴール前に突入。
シュートはキーパーにはじかれますが、こぼれ玉を松井君が詰めてゴール。
見事に1点が入りました。

それからは、韓国に攻めこまれましたが、また右側のセンタリングを平山相太君が落として、後ろからきた森崎浩司君が左足でゴール。

見事な勝利でしたね。

まだまだミスから攻め込まれたりする危ないシーンもありますが、攻撃になるとなにかやってくれそうな雰囲気がチームなので見ていて楽しいですね。
オリンピック予選もじっくりと楽しみたいと思います。

p.s.
森崎浩司君の声を初めて聞いたのですが、顔に似合わず?しっかりとした声ですね。(笑)
ちょっとイメージが違いました。(笑)

投稿者 kazuhiko : 2004年02月24日 00:49 | トラックバック
Bulkfeeds: Similarity Search

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?