カテゴリ
  1. 綾戸 智絵系 [4 件]
  2. BLOG系 [37 件]
  3. 書籍系 [5 件]
  4. 日記系 [7 件]
  5. スカイライン(ECR33)系 [19 件]
  6. その他系 [49 件]
  7. お知らせ系 [2 件]
  8. 備忘録系 [1 件]
  9. お出かけ系 [5 件]
  10. SEO&SEM系 [38 件]
  11. サッカー系 [85 件]
  12. VINE LINUX系 [13 件]
  13. WEB系 [6 件]
  14. XOOPS系 [7 件]
最近のエントリー
  1. rayを見ました
  2. 2006ドイツワールドカップ予選 日本 VS 北朝鮮
  3. WE WILL ROCK YOU
  4. キリン杯2005 日本 vs UAE
  5. 日本の偉人誰か一人だけの人生を変えられるとしたら。
  6. キリン杯2005 日本 vs ペルー 
  7. 花粉症はマスコミが作り上げた病である
  8. gmailの使い道発見!
  9. ドラムライン
  10. 日本 vs 北朝鮮 戦
過去のエントリー一覧はこちら
アーカイブ
2005年06月
2005年05月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年11月
2004年10月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
2004年04月
2004年03月
2004年02月
2004年01月
2003年12月
2003年11月

2004年02月18日

2006ドイツワールドカップ予選 日本 VS オマーン

皆様お疲れさまでした(笑)というのが正直な感想です。

結果の方は、なんとか日本が1対0で勝ったというところでないでしょうか。

直前の韓国vsオマーンの結果やテレビの評価を聞いていた印象とは
まったく違ったオマーン。
前半からかなり日本がやられそうな雰囲気。

どうにか攻め込んで得たPKのチャンスもキッカーの中村俊輔君が失敗。
(これは相手のGKをほめるべきだとは思いますが)
そこからまたオマーンに勢いが。。。

後半開始から柳沢君に代えて久保君投入。
最初は久保君をターゲットにいい感じでしたが、それも長続きせず。
遠藤君に代え小笠原君、さらに高原君に代えて鈴木君を投入。
しかし状況変わらず。

ロスタイムが4分と発表され、オマーンも引き分け狙いの時間稼ぎに。
日本もDFからFWへのロングパスが多くなり、引き分けかなと思った矢先、
パスというかクリアボールが日本の選手に当たって当たって、ゴール前の久保君の前に。

フリーで受けた久保君が落ち着いて(たぶん)ゴール右隅に決めてくれました。
ナイスゴール!久保君。今日はありがとう!

なんとか勝ち点3をゲットしましたが、今後の試合に向けいろいろと調整が必要な印象の試合でした。

今日は気分的にかなり滅入っていました。
それが、こんな試合で余計にどんより(笑)
なんとか久保君のゴールで息を吹き返す事ができました(笑)
ゴールの瞬間泣きそうになったのは今日が初めてかもしれません(苦笑)


それと、試合後のインタビューでの中田君。
以前よりさらにたくましくなったように感じましたね。
いつもより饒舌?だったような気もしますが、それだけ試合内容に不満が残ってたのかもしれません。
この試合をきっかけに日本がさらに進化してくれることを期待します。

投稿者 kazuhiko : 2004年02月18日 21:39 | トラックバック
Bulkfeeds: Similarity Search

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?