ファイルの拡張子をhtmlからphpに変更したためアドレスが変わりました。 新しいページはこちらからお入りください。

2004年02月10日

goo CM「制服」編

風呂上がりにテレビを見ていたらgooのCMをやっていました。
制服編です。
BGMは青江三奈さんの伊勢佐木町ブルース。
「ちゃらっちゃちゃらららちゃらん あー あー」っていうやつです。(あってるかな)
「制服」という言葉を子供の前で検索できますか?みたいな内容ですが、個人的には疑問が残るCMです。
「制服」=「アダルト」みたいなイメージを勝手に作り上げてるような気がします。

まあ、僕も「制服」と聞くと「コスプレ」をイメージするのでたいした違いはないのですが(笑)

でも、子供がみたらなんだろうって検索しちゃうんじゃないですかね。大人はどんなの見てるんだろうって。

goo 特集

投稿者 kazuhiko : 2004年02月10日 00:23 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?