ファイルの拡張子をhtmlからphpに変更したためアドレスが変わりました。 新しいページはこちらからお入りください。

2004年02月08日

日本U-23 VS イランU-23

日本U-23 VS イランU-23は1対1の引き分けでしたね。

日本の1点はU-23デビューの平山君。
期待通りの活躍です。田中達也君のセンタリングも見事でした。

しかし、後半1点とられ同点に。

1点とるまでは良かったのですが、それ以降はイランペースでした。
平山君の見せ場もなく、攻撃陣もぱっとせず。交代選手もぱっとせず・・・
闘莉王君はそれほど目立ってはいませんでした。

終了間際に平山君の惜しいシュートがありましたが、あれが決まってればまさにシンデレラボーイって感じでしょうか(笑)

今までの日本チームにない存在なので今後も期待したいと思います。

投稿者 kazuhiko : 2004年02月08日 21:29 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?