ファイルの拡張子をhtmlからphpに変更したためアドレスが変わりました。 新しいページはこちらからお入りください。

2004年02月08日

日本 vs マレーシア

4対0で日本が勝ちましたね。

1点目の小笠原君のゴールは、狙ってのものかたまたまなのかすごいシュート回転してましたね。初めてあんなシュート見ました。
2点目の宮本君のゴールも見応えありました。少し前のシュートを相手キーパーにナイスセーブされてたので、やり返したという感じでしょうか。バースデーゴールだそうです。おめでとう!
3点目は山田、4点目は遠藤君のゴールでした。

今年初戦、いいスタートをきれたといっていいんでしょうが、個人的にはちょっと不満も。
久保君が少し孤立してるような気がしました。昨年後半はいい形になっていたと思うのですが、今日はほとんど見せ場がありませんでした。来週の試合での活躍を期待したいですね。


さて、明日はU23の試合ですね。平山相太君、田中 マルクス 闘莉王君に期待したいと思います。

投稿者 kazuhiko : 2004年02月08日 00:56 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?