ファイルの拡張子をhtmlからphpに変更したためアドレスが変わりました。 新しいページはこちらからお入りください。

2004年02月01日

「Austin Update」ってなんだ?

1/25以降、毎日、Googleで「ECR33」を検索してでてくる結果を見ていたのですが、また今日も変わっていました。
昨日か一昨日までと、今朝見た結果表示が違ってました。

なんでだろー♪と思って、SEM-SEOはWebとメルマガで:Web標準のSEM-SEO塾!に何か新しい情報がないかと行ってみるとありました!

今回は「Austin Update」と呼ばれているようです。SEM-SEO塾さんを参考にちょっとサイトをチェックしてみたいと思います。


Googleショック!2004-01-25の順位変動 Austin Update:SEM-SEO塾!

投稿者 kazuhiko : 2004年02月01日 11:38 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?