ファイルの拡張子をhtmlからphpに変更したためアドレスが変わりました。 新しいページはこちらからお入りください。

2004年01月31日

イルハン様Jリーグ参上?

昨日のニュースから気になっていたのですが、2002年の日韓ワールドカップで活躍したトルコ代表のイルハンがJリーグのヴィッセル神戸に入団するかもしれないようです。

昨日はほぼ決まっているような記事ばかりだった気がするのですが、まだ獲得の意志を伝えた段階のようです。

決まればいのですが、横浜のカフーのようなことにならないかちょっと心配です。

入団が決まれば、きっと神戸は盛り上がるんでしょうね。イルハン様目当てのファンで(笑)
Jリーグ人気アップに一役かってくれることを期待します。

しかし、楽天の三木谷社長はやりますなぁ

SANSPO.COM:ヴィッセル神戸がトルコ代表イルハン獲得へ

投稿者 kazuhiko : 2004年01月31日 10:16 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?