ファイルの拡張子をhtmlからphpに変更したためアドレスが変わりました。 新しいページはこちらからお入りください。

2004年01月22日

人との関わり方

今日は自分のことについて書いてみましょう。

人との関わり方。小さい頃はあまり気にせず人と関わってきたが、いつのまにか人と深く関わることをやめているような気がする。自分を出すというのが苦手だということもあり、人に必要以上接しないようになってるようだ。

よく竹馬の友というが、今考えるとそのような存在もいない。しいてあげると従兄弟ぐらいかな?

あと、あなたのお葬式には何人ぐらいの人が来てくれますか?という質問を聞いたことがある。
なにかの本に書いてあったのか、人から聞いたのか定かではないが・・・
正直なところ、誰にもしられず、ひっそりと死んでそうな予感が・・・
それはそれでいいのかもしれないが、ちょっと寂しいですね。


投稿者 kazuhiko : 2004年01月22日 01:13 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?