ファイルの拡張子をhtmlからphpに変更したためアドレスが変わりました。 新しいページはこちらからお入りください。

2004年02月01日

カテゴリアイコンの表示について

カテゴリ別のアイコンを作って、それを表示するようにしてみました。アイコン自作ですが、あいかわらずのセンスのなさにがっくり・・・

参考にさせてもらったのは「blogDROID」さんの下記のエントリー。
blogDROID: エントリーのタイトル前にカテゴリ別画像を表示する

最初は、プラグインの「Topicon」を使ってやろうと思ったのですが、うまくいかないようだったので・・・

この変更にあわせて、カテゴリ一覧の表示をMTCategoryDescriptionに戻しました。
画像のファイル名にカテゴリ名を使用しなければいけなかったのがその理由です。

関連記事
日常とECR33とWEB関連なんでも帳: カテゴリ名を日本語に!

投稿者 kazuhiko : 2004年02月01日 22:52 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?