ファイルの拡張子をhtmlからphpに変更したためアドレスが変わりました。 新しいページはこちらからお入りください。

2004年01月07日

MTの編集画面にDreamweaver風のボタンを

少し前に編集画面にblockquoteボタンを追加したのですが、もっとすごいのやっている方がいました。

MTの編集画面にDreamweaver風のボタンを:風のまにまに号

「風のまにまに号」さんより

以前depologさんのエントリーを参考にMTの編集画面に「引用」ボタンを設置させていただいたのですが、これを応用してDreamweaver MX 2004風の各種タグ挿入ボタン一式を組み込んでみました。これを入れるとDWで編集するのと同じ感覚で色々なタグを使うことができます。

今度時間がある時にチャレンジしてみたいと思います。


(関連)
エントリー編集画面にblockquoteボタンを追加

投稿者 kazuhiko : 2004年01月07日 23:15 | トラックバック
コメント

今日やって見ました。
最初、文字コードをSJISのまま保存してしまい文字化けしたのですが、EUCでやり直したらうまくいきました。

edit_entry.tmpl以外も直さないといけないのかな?

Posted by: kazuhiko : 2004年01月14日 00:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?